ニュースリリース

2010年04月28日
「旅の発見」の姉妹サイト「あすは京都」から6月の花“しょうぶ”の特別プランを発売開始!
しょうぶ鑑賞・京料理・呈茶・世界遺産 総本山 仁和寺の特別拝観又は聞香体験とよくばりなプラン

株式会社ティー・ゲート(本社:東京都千代田区、社長:岩橋伸行、以下、ティー・ゲート)が運営する、体験型&着地型旅行商品を扱うトラベルサイト「旅の発見」(http://tabihatsu.jp)の姉妹サイトである「あすは京都」( http://kyoto.tabihatsu.jp/)では、6月の季節の花“しょうぶ”をメインとしたプログラム「華しょうぶの会」を発売開始しました。

本プランは、①しょうぶ鑑賞②京料理(「むらさき御膳」又は「むらさき会席」)③呈茶④「世界遺産 総本山 仁和寺の特別拝観」 又は 「聞香体験」と内容盛りだくさんのプログラムになっております。なかでも注目は、仁和寺の特別拝観で、通常拝観不可の飛濤亭(ひとうてい)・遼廓亭(りょうかくてい)を本プログラム参加者限定で特別に拝観することができます。

又、通常非公開のしょうざん「峰玉亭」にて呈茶と聞香体験(選択された場合)が楽しめます。お食事は、「むらさき御膳」または「むらさき会席」の、2パターンをご用意。この季節ならではの京の旬の素材をつかった『華しょうぶの宴』をイメージした創作御膳です。

詳しくは、「あすは京都」のプログラム詳細ページをご覧ください!!

■【しょうざん】華しょうぶの鑑賞と通常非公開の「峰玉亭」での呈茶
http://tabihatsu.jp/program/76834.html

ニュースリリーストップへ戻る